2015年3月6日金曜日

携帯見つかるー結構ミラクル

昨日ダストシューターに捨ててしまった携帯。どうにか取り戻せないかと
思っていた。 本日家の外にでたら丁度コンドの下でゴミの回収をしていた。

ああああ!!!

まさにこのでっかいゴミ箱の中に昨日ダストシューターに投げた
私のゴミがあるのでは???と思って除いたら

あった・・・

あの、、、ミラクルなんですけど。
見慣れたゴミ袋があって開いてみたら私の携帯が綺麗にそこにあった。
これはもう、神様があれですよ、持って帰れと言ってるんですよ。
間違いない。

なんかこんなことってあるのね。。
ほんと、泣きそう。
今充電中の携帯。きっとあけたら懐かしい6年以上前の会話が残されてるに
違いない。。

よかった、取り戻せて・・

0 件のコメント:

コメントを投稿