2015年3月3日火曜日

帰国時の誤算その2- 賃貸

日本へ帰国した後、次の週から新しい仕事が始まるわけだけど
その間の数日で賃貸を決定し入居しようと弾丸計画をたてていたら
不動産屋に入居には2週間から1ヶ月かかるんですが、と言われた。

え?

そんなにかかったっけ?もうすっかり忘れてるんですけど。
審査とかあるらしく。。 シンガポール基準で考えていたら撃沈した。
ということでウィークリーマンションを検索していくつか問い合わせ中。
実家は埼玉なので頑張れば通勤できるけど、頑張らないでいこうと決めている。
だって疲れちゃうじゃない?

はぁまだ少し時間あるけど、前々に動いててよかった。
直前にこれ知ったら大変だったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿