2015年3月3日火曜日

大誤算 - 荷物編

5年と半の間シンガポールにいたせいで随分荷物が増えたようで・・
2つのスーツケースと一つの手荷物バッグに全然収まらない・・・
今日郵便局で段ボール買っていれてみたものの、それでも収まらない・・
一体どうしたもんやら。

あんなにHMに服を持って行ったのに。。あれがあったら一体どんなことに
なってたことやら。友達が100キロくらい持って帰ってたけど
あそこまでにはならなくとも60キロは私もある気がする。

自分的には50で済むと思ったのに。
基本かなり身軽に移動する質なのでこれはすごい悔しい。
しかし、もう捨てるようなものは何も無い。
靴も下着もまだ全然どこに入れるか目処もたってない。
本だってあるのに。

う〜どうしよう。
一つ良かったのは郵便局が9時まで開いているってこと。
これすっごく助かる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿