2015年3月11日水曜日

シンガポール暗中模索の終わり

結局私はシンガポールで模索を続けどうなったんだろう。

一応終わりとして何かしら結論をつけないとね。
行く前と行った後。行ったことによって、もっと人生に対して欲を
持つようになったように感じる。なぜって周りが皆良い意味でどん欲だから。
折角産まれたんだから楽しんで行きたい。

ということで沢山旅行もしたし、会合にも出たし、勉強も始めたし。
もっとアグレッシブにいってやろうと再確認した5年だった。

シンガポールに住めて働けて友達に会えて本当に本当に良かった。
人生で最も貴重な5年だったと思う。
心の中もトロピカルだった。

この素敵な感覚を末永く日本でも保っていきたい。

今までこのブログを見て頂きありがとうございました。
どこの誰かはわかりませんが、 あなたの人生がトロピカルになるよう
祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿