2015年3月23日月曜日

さよならリークアンユー

今日はホントビックリしたよ!!
まさかまさかリークアンユーが亡くなるなんて。。
まあ年齢的にもうそろそろだとは思ってたけどさ。

でも影響ありすぎるよね。。
シンガポール人だけじゃなくて、私だって彼が創ったシンガポール
という国で生活してたわけだし。間接的にだけど私の人生に影響ありありの
おじいさんだった。

実際はもっと前に亡くなってたんだとかなんだとか噂がちらほら
あるけれど、一体どうだったのかしら。シンガポールドルは今後
どうなるのかしら。そして彼の誕生日は祝日になったりしないのかしら?
50周年記念はどうなるのかしら。日本の場合は天皇が亡くなったら
お祝い事一切キャンセルになりそうだけどね。

とにかく・・

ーーー黙祷ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿