2015年3月2日月曜日

洋服の整理 - 帰国に向けて

日本では着れないであろうと思われる洋服、そしてへたれてしまった
洋服達をH&Mへ持っていった。多分15から20着くらいあった。
買い取りではなく、本当に引き取ってもらうだけなんだけど
でも捨てるよりは全然ましだなと思う。
シンガポールにあるどこのブランチでも引き取ってくれるらしい。

服の整理が出来ただけでも半分くらい仕事が終わった気がする。
明日は本を数冊ブックショップに持って行って引き取ってもらう予定。
そして今夜は書類だとかの整理が出来たらやってしまおう。

もし手早くできたら水木あたりにバタムに行きたいけどいけるかなぁ。。
気合いいれれば終わるんだけどなかなかねぇ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿