2015年3月10日火曜日

Air bnbで問題勃発

日本帰国の際にウィークリーマンションを借りようと思ったら
思いのほか満室で、しょうがないから個人のユニット貸しアパートを
Air bnbで予約した。したら部屋はない、との返事が来た。

え?

空き室って書いてあったから申し込んだんですけど?
で、ホストからキャンセルをされた。もちろん、課金はされないのかと
思いきやされてるんですけど?

で、現在保留中。あの、予約が確定するまで課金されないって書いてあったと
おもうんだけど??リファンドされていないせいで銀行口座を閉じることが
できなかった。これ誤って閉じてたら返金されなかったんですけど。

ヘルプをみたら下記のようにあって、つまり最大七日間返金されない、みたいな。
それさ、、先にみせといてくれないと本当困るんだけど。

If your reservation request is accepted, the authorization will turn into an official charge. If your reservation request is retracted, declined, or expires, the authorization is voided and the funds are immediately released. While this happens instantly on our end, it may take your bank up to 7 business days to reflect the release of the authorization. 

なんか、確か4年程まえも同じようにこのサイトで申し込んだら部屋はない、
みたいに言われて。だったら空き室で掲載しとくなっつの。
もう絶対これ使わない。あとこれ所得税とかどうなってるん?
絶対申告とかしてないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿