2015年2月4日水曜日

ピロリ菌除菌終了

ピロリ菌の薬を1週間程服用していた。
これで除菌できたに違いないわけだけど、
薬を止めたあたりから不正出血が・・これ大丈夫なの?

 単なる偶然なんだろうか。ちょっと怖い。
そのせいでお腹が重くて一体全体良くなったんだかそのまま
なのかわからず。

特に劇的に体に変化があるわけでもなく、強いて言えば食欲
が失せた。でも、甘いものは基本食べないのに食べてみたくなってるし。
これは不正出血のせいかしら。

多分1週間もしたら、食欲も戻るだろうと期待したい。
確か除菌後に太ったという人もいるらしいので、ずっと食欲が
失せる訳ではないのだと思うんだけど。人によってそれぞれだろうし。
う〜。

ちなみに除菌したらぽっこりお腹がへこむのかな、とか目の下のリンクルが
消えるのかな、とか淡い期待を持っていたが今のところそれは無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿