2015年2月27日金曜日

シンガポールでインビザライン - 最後のピース

22ピース目のインビザラインを着用。これが最後。とりあえず8ヶ月で終了となりました。
丁度帰国前に終了するなんて、なんてタイミングがよいのだろう!
あと10日でこの面倒だった矯正がはずれると考えると本当に嬉しい。
ちなみに歯型ですが、うーん、まあ出っ歯が少し引っ込んだけど
思ったほどではなかった。そもそも私の歯はでっかいので
芸能人のようにはならないね・・

小さい歯が綺麗にならんでると綺麗だけど、でっかい前歯が並んでも
そう綺麗じゃないのよ・・。でも、それでも効果はあったし良いことにしよう!!
これもシンガポールの思い出になるだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿