2015年2月26日木曜日

さよならシンガポール

あともう少しあるけれど日本帰国となりました。
忘れもしない、1月29日に転職したい、とここでつぶやいて
その1週間もしないうちに契約切れをマネージャーから伝えられた。

あら、口にすると本当になるのね。。。おそろしい。。

仕事さえあればシンガポールでも日本でもいいかなって思っているけど
なんでしょうね、この行き詰まり感。シンガポールは大好きだし
気候も過ごしやすいしライフバランスも非常にいい。けれども
まるでぬるま湯につかっているような気分になる。

いつか出ないといけない気がする。
とも思ってたし、運よく日本の知り合いから仕事の話しがあったこともあるし。
日本でいくつかやりたいこともあるし。虫歯の治療もふくめ。。
ということで帰国することにした。

多分3月いっぱいはばたばたするのだろうな。
そしてそうこうしているうちに桜が咲くのだろう。
このブログもあと少しで終わりですが少しの間おつきあいください。

0 件のコメント:

コメントを投稿