2015年2月22日日曜日

また虚言癖ってやつ?

その女性が言うに、転職エージェントにいったら
現在の年収の5倍のサラリーの仕事を提示されたらしい。
これってあんの?少なくとも彼女はここで30000は最低でも働くと思うけど
じゃあ、150000の給料??いきなり?

それとか彼が友達全員に奢ってくれてそれが3000ドルくらいしたとか。
キャバクラ行けば使えるし高級レストランではたしかにあるかも。だけど、
そこらの野外イベントのレストランらしく。しかも人数は4、5人。
これはあまりに嘘じゃない?300じゃないんですかね。

イギリスの大学に留学していたと言っていたが実際は2週間旅行しただけ。
Aさんにヨーロッパからお祝い金を送付したと言っていたが、実際にはアジアの
Hometownから。こういうどーでもいい嘘もつく。
こういう人に会うのシンガポールに来て3人目。
なんかどうも精神的にいっちゃってるんですけど大丈夫なのかな。
本当私最近疲れて来たYO。

0 件のコメント:

コメントを投稿