2015年2月21日土曜日

 アルカフマンションが残念な件

常々行きたいと思っていたアルカフマンションへ行って来た。

土曜のランチはイタリアンティーブッフェということで
ブッフェスタイル。色々種類はあるわけだけど、結構ハム類ばかり
食べていた。野菜類が少ないのとこれといって食べたいものが無かった。
一応コックさんみたいのが作ってくれるコーナーがあったのだけど
持って来たものは目玉焼きだった。。あの、だれでも作れるんですけど。。

どれもこれも普通で結構がっかりした。
あれほどまでに期待していたのに。
しかもティーブッフェのせいかコーヒーがなかった。

私コーヒー好きなのに。
もしよかったら来週別の人と行こうかと思ったけど無理。
別のところを探さないと・・

0 件のコメント:

コメントを投稿