2015年2月16日月曜日

初バタム

シンガポールに来て5年も経つけどバタムには行った事がなく。
先日初めて行ってみた。

舟でたった45分来ただけなのにこの開放感は一体なんだろう。
リフレッシュできる。

宿泊はSpam villa and spa。3スターって感じ。
海が目の前でとても気持ちがよかった。
スパははっきしいって普通。
ご飯は期待した以上だった。朝食はちょっと残念だったけど。
部屋はFamily cottageのせいか広めでバルコニーもあり満足。
シャワールームはかなりがっかりだけど。

というかこのホテル大きな大仏があってそこから音楽が一晩中
ながれてるんですけど。。。CNY前だからか??
寝れたけどあれはうざいな。

再訪はない。
バジェットに限りのある方にはいいかもしれない。

ちなみにバタムのCityはとても騒がしいのでホテルへ行ってどこにも
行かずステイしてSGに帰るのがいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿