2015年1月29日木曜日

かゆいところに手が届く@東急ハンズSingapore

先日ガラス製の爪ヤスリというものをネットで見た。
どうやら2枚爪にならないらしい。
爪をこすって切る(短くする)という、なんて斬新な・・・

是非購入したい!と思っても日本じゃないのでAmazon.comで気軽に、という
わけにはいかない。Sony plazaもないし。
こんな時東急ハンズにあるのではないか??と思い行ってみたらあった。
オソロシヤ東急ハンズ。 わかってらっしゃる。
昔必死で探してローカル店で見つからなかったビューラーのゴムも色々売ってた。

でもね、風呂で体を洗うボンボン売ってないのよね。
タオルは売ってるけどこの国風呂場が日本ほど大きくないのでタオルなんて
ひっかけるところ無いのよ。ていうか外人てタオルで体洗ってる?
ま、あのボンボン売ってくれればパーフェクトだったのに。

あとね、ちょっと思ったの。基本取り説が日本語なんですけど。
わからんて・・ 日本人でもなんぞや?と思うグッズがあるわけで。
これ外人わからんて・・

0 件のコメント:

コメントを投稿