2015年1月17日土曜日

ロイヤルチャイナ@ラッフルズホテル

新年ということでラッフルズホテルのロイヤルチャイナでお食事をした。
水色と白色を貴重とした落ち着いたレストランでディムサムがとても
美味しかった。セットランチを頼んだらディムサムの他にお魚とかチキン、
そしてデザートまで出て来て夜ご飯食べれないくらいお腹いっぱい。
あと麺も出て来た。

次に行く時はディムサムだけでいいかも。
お値段は結構手頃でセットランチとお茶を頼んで50ドルくらい。
ホテルのランチとしては気軽に行けるかも。

客層は中華系ばかりで子供連れも多かった。広いのでまあ子供が
多少泣いてもオーケーかなっていうイメージもなきにしもあらずだった。
興味のある方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿