2015年1月7日水曜日

赤いパンツにしてみた。

新年のタイミングでお世話になった人にちょっとしたギフトを渡している。
去年はビーサンとかあげてみた。ビーサンはGood Ideaだったのでは
ないかと思う。ビーチだけでなくそこらでも使用できるし。

今年は赤いパンツにしてみた。
まあ普通にパンツとしてもいいし、シンガポールの色なので
この国に敬意を払うという意味でもよいであろう。
そのほかにも赤の下着には潜在能力を引き出す力があるとか
なんとか言われているのでその意味でもありかな。

だけど一人、この人赤パン抵抗あるんじゃないかな~と思う人がいて
一応大丈夫かどうか聞いてみた。もしあげてもゴミ箱行きじゃパンツがかわいそうだし。
そしたら赤でも金でも大丈夫って言われてしまった。

なぬ!!赤でも金でも??

ショック。

あ、そうなの?私は派手な色は一切穿いたことがないけど人々は着用してるの?

あたし負けたの?

人から見えない場所で静かに差がついてるってことあるよねぇ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿