2015年1月19日月曜日

ジュリークのデイスパに行った@シンガポール

常日頃気になっていたジュリークのデイスパに行った。
先月リトルインディアのフェイシャルで顔がガサガサになり、その後
日本に帰国してスーパードライの肌がよみがえり更に輪をかけて
肌がガサガサになったもののシンガポールに戻ってきてやっと
治ったので 行ってみた。

ここは昔の同僚が推薦してたので行って見ようと思ったわけで。
彼女は確かマレーシアのに行っているのだと思う。
シンガポールのオーチャードのはどうも、床とかドアとかが安っぽくて
最初からうげっと思った。待合室ではトイレの音がまるぎこえで
最初清水の音かなと思ったけどPeeの音だった。

フェイシャル1時間とバックマッサージ30分コースだったわけだけど
マッサージは他のシンガポールのSpa同様下手なわけで。
フェイシャルに関しては悪か無いけどSKⅡ程の技術もなく。
確か顔のマッサージが無かったような気がする。塗ってたくらい?

まぁ、再訪は無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿