2015年1月30日金曜日

ピロリ菌除去中

朝起きると口の中いっぱいに薬の味が広がっている。どうも薬が強いらしい。
毎回5粒ほどの錠剤を飲んでるわけだけど、飲むたびに
今ピロリーが1万匹くらい死んだかなって思うと苦ではない。

 思えば人生の転機というものがいくらかあったわけで、例えばレーシックで
視力が良くなった時とか歯の矯正でガチャ歯が治ったときとか。
このピロリーに関しても多分かなり人生に影響があると思うのよね。

例えば、
ストッキングを穿くと締め付けられてお腹がいたくなる
スパではお腹周辺のマッサージは無し。
ご飯を食べた後に軽く腹痛が起こることがある。
ぴたっとしたズボンを穿けない。多分貧血も胃が荒れているせい。
他にも色々。

これらがすっきり消えてなくなるかもしれないのだ。
まぁどこまでピロリーのせいか分からないけれど。
きっと治る、治る。

あと数日頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿