2015年1月28日水曜日

新宿@サマセットが残念な件

気になっていたカーページの「新宿」という店に行った。
昼のランチが10ドルというのでいいな、と思って。
で、いったところ日替わりはもう無い、と言われた。
なので通常のMenuをOrderしたわけだけど、(うなぎセット)
またこれ来るのが遅くてどうもOrderを忘れたようだった。
それだけでもがっかりなのに味もB級だった。

それで20ドル近く。おつりが25セントだったわけだけど
目の前のキャッシャーにあるそのお釣りをなかなか出さないわけで・・
「Thank you for waiting」とか言いながらやっと出したけど
あの、どういう意味??お釣りいるの?くらいの感じだった。

二度と行かない。
名前は日本語だけど店員に日本人はその時一人もいなかった。

思ったんだけどカッページプラザもテラスも総じて店の質が良くないね・・
再訪したいと思う店が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿