2015年1月19日月曜日

ダイアンフォンファステンバーグのワンピ

ダイアンフォンファステンバーグ/DIANE VON FURSTENBERGのワンピース
というのがあり、ラップスカートが大人気だそうで。
で、私は1年くらい前からIONのそのショップにいったり銀座のに行ったり
アメリカのオンラインで見てたりした。

IONのはまあまあ品揃えがよくて銀座の路面店は全然なかった。
オンラインは流石にすごいけど高いのでネットで買おうとは思えない。

で、言いたいのはあれ何故にあんな高いんでしょうか。
基本生地がぺらぺらでしかも裏地がついてないんですけど。
これじゃパンツの線がくっきり見えちゃう。縫い目の汚いものもあったし
柄もそう大して面白くも無く。

昨日見に行ったら一つしっかりした生地の紺のワンピがあったのでどうしようかな、
って思ったけど紺一色ってデザインによってはすごいおばはんになってしまう。
ベルトでどうにか魅せないと。というか無地なら別にこのブランドで無くてもいっか、みたいな。

前来た時同じく紺の面白いデザインのがあったけど500ドルくらいして
迷ってるうちに誰かが購入してしまったみたい。

有名なので一つ欲しいかなって思ったけどどうにも縁が無いブランドみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿