2015年1月12日月曜日

シンガポールでインビザライン-佳境の巻

7月に始めたインビザライン。現在17ピース目。4日後に18ピース目をつける。
全部で22ピースなので佳境に入っているといっていいでしょう。
最後の一ヶ月でぐっと全ての歯を内側に引っ張るのだと思う。
今現在歯と歯の間に少し隙間空いてる感じ。

最近では本来であれば水しか飲んではいけないのに紅茶とか平気で飲んでる。
ちょっとピースに茶渋の付く感じがあるけどもう気にしない。

そして以前はピースを人前では外さなかったが今ではどこでも外せるようになった。
慣れとは怖いものだ。恥ずかしくなんてないさ。

ちなみにインビザラインは通常毎月歯医者にいかなくてもいいはずだけど
私の場合は月一で行っている。特にやることもないので5分程度で終わってるけど。
そんな歯医者もあるので注意が必要だ。

歯列が気になってる方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿