2014年12月14日日曜日

TOKYO-MILAN PARTY@オーチャード

TOKYO-MILAN PARTYなるものがありまして
行ってきました。結構日本人がいたような気がするけど
同じようにシンガポール人もいたような気がする。
今回洋服は白と決まっていたので格好が似ててよくわからなかった。

行ってみて思ったのはイタリア人と日本人は多分うまが合わないな、
ってこと。。関西系の人なら合うかも。ノリが軽いから。
でも関東系はもう口をぽかんとあけてただ見つめるばかり。

なぜにこんなエモーショナル?

ガイアという和洋のレストランで味はおいしかった。
久しぶりにティラミスも食べたし。
次回はKYOTO - ROME Partyがあるとのこと。
本当かいな?これもジョークなのかな。あの人達ジョーク好きみたいだし。

時間が合えば行こうかなって感じだけど微妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿