2014年12月18日木曜日

顔ががさがさに インド系Facialは気をつけましょう。

多分リトルインディアでやったFacialのせいだと思う。多分。
顔が数日前からがさがさに。唇なんかこわばったようになってしまった。
日本に帰るときになんてこった。。これじゃ化粧もできやしない。

やるんじゃなかった。激しく後悔。インド人の皮膚と日本人の皮膚なんて
はっきしいって全然違うだろうからきつい成分が入っていたのかもしれない。
そういえば化粧品コーナーでインド人見たことってほとんどないかも。
中華系はSKⅡがいいとか言ってるのを聞いたことがあるけど。

ということでインド系Facialは気をつけましょう。
うーーー気分が落ち込む・・

0 件のコメント:

コメントを投稿