2014年12月14日日曜日

リトルインディアでフェイシャル

リトルインディアのショップハウスでフェイシャルをやってみた。
色々たまっていたリポートが一段落しご褒美にいいかなって思って。

インド系のフェイシャルってなんぞやって思ったらもう
次から次へとクリームを塗りそして拭き取りスチームをあて
そして再度クリームを塗り拭き取りスチームをあて・・・と続く。
本当はマッサージをもっとしてほしかったんですけど。

まあいい経験だった。お値段は38ドル。確かに38ドルの仕事だった。
これをエスケーツーとか5スターのスパと比べてはならないのだ。
あくまでB級のフェイシャルである。

でもこんなんもいいかなって。中華系よりも愛がある感じだった。
途中鼻の中に水が入って来たのはきつかったけど。
今度は韓国系ごりごりフェイシャルに行こうかな。
それは来年のことになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿