2014年12月8日月曜日

脚の無駄毛がすくすく伸びる

こちらに来ると爪の伸びが速いだとか聞くけど脚の無駄毛も
健やかに伸びてくる。気がつくと髪の毛より少し細い目の毛が
ストレートにすーっと伸びている。もう産毛なんかでは無い。

とりあえず剃刀で剃ってる。東京に行った際に脱毛のところへ
行ってる訳だけど最近全然減っていない気がする。
この10本位の毛のために1万以上払うのもバカらしいので
もう行かないことにした。

時々ちまたでごっそり女性の脚に毛が生えてたりしてびっくりすること
があるけど、あれよりましか、って思う。
でもなんとなく、1ヶ月に1回くらいこうやって少し気になるのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿