2014年12月27日土曜日

クリスマス飽きたみたい?

今年のクリスマス、FacebookにUpした友人たちの画像が、焼肉ナイト、餃子ナイト、
そしてピザナイトだった。もう何でもありーの。
まあ七面鳥食べてる人なんて数パーセントかとは思うが。

もうクリスマスどーでもいいって感じがしてきた。去年も言ってたかしら?
まあ確かにクリスマスメニューのフレンチコースを食べてみたい欲望は
少しだけあるけど。何か違うのかしら~?

地元はクリスマスムードと言えばそうだったかもしれないけど、そこまででもなく。
これ10年後には多分かなり廃れてるんじゃないかと。
そこまでハイテンションになる理由がないのよね。
かぼちゃのパーティのほうがまだ理由として成り立つかも。

ま、とりあえず私は今年鹿島神宮へ行ってまいります。
それが私の中では1年で最大のイベント! いけたら常陸国 出雲大社も
行って来よう。賽銭、お札に常香炉と。

0 件のコメント:

コメントを投稿