2014年12月1日月曜日

やっぱり若い子好きなのね

少し前に結婚の報道があった西島さん。
私は彼に「木曜日の食卓」の頃から目をつけていた。
あすなろ白書の前の話だ。まだすごく若くて頬が丸々していた。
ちなみに「ウーマンインブラック」という舞台も見に行ったこともある。

ここ何年かでブレイクしたけど、私の中ではすでに結構冷めていた。
頬が少し落ち始めた頃あたりが一番良かったかと思う。

で、何が言いたいかと言うとそこまで年下と結婚したのは残念としか
言いようが無い。その相手も地下アイドルだったみたいな噂があって
もう引くしか無い状況だ。

なんかもしかしてピーターパンのまま40代になったんではなかろうかと
思わせる。ただ外観が渋くなっただけで。あまりメディアに出てこない
らしいがそれのほうがいいと思う。多分出たらピーター的なところが
垣間見えてしまうかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿