2014年12月23日火曜日

3ヶ月連続痛み止め無し

20代の頃から月一のものが来たときには痛み止めを飲んでいた。
もう10年以上。その薬の量たるや1ヶ月に1個や2個でも相当なものだ。
がしかし、ここ3ヶ月飲んでいない。

これってすっごい体の変化。シンガポールに来て体を冷やす
ことや緊張下にいることがなくなったせいか痛み自体は軽減された。
それでも1錠くらいはいつも飲んでいたのに・・

なんか、嬉しい反面もう子宮動いてないのかな?って残念な気もする。
10年以上もあった痛みがなくなるって不思議だ。
 多分40代とか50代になるとこんな感じで体の変化がまた訪れるんだろう
なって思う。年とるっておっかなびっくりなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿