2014年11月30日日曜日

Phillip Wain Spa@マンダリンオーチャード

本日は久しぶりのスパでした。
が、数日前から尻が痛くて、全くなんでこんな時にスパいれちゃったんだろう。
キャンセルすると次の予約なかなか入れられないし来月は日本に一時帰国
だからもうだめだしってことで仕様がないから今日行って来た。

でも案の定なんかリラックスできなくて、しかもスパはマンダリンとか
いいながら実はモールの中にあるし、マッサージは然程美味くないし
スクラブなんかもただクリーム塗りたくっただけで、だから?って感じだし。
なんか32点くらいだった。

随分前からあるみたいだけどレビューとかサイトに出て来ないからおかしいな
と思ったのだけど、別に良くないからレビューがないんだなと。

シンガポールって本当マッサージとかスパはだめだな。
クアラルンプールのほうがそこのとこまだまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿