2014年11月10日月曜日

靴下で巻き髪

「靴下で巻き髪」でYoutubeでググルとでてくるんですが
カーラーやドライヤー無しで巻き髪がつくれるんですよ。
これ髪の短い人だと結構大変だけど結構私お気に入りの方法。

 夜靴下に髪の毛まいただけで朝カールができてるから
朝全然時間がかからない。そのままムースをつけるだけ。

で、巻いてみて気付いたのだけど街で結構巻き髪してる人
いるんだね。その昔シンガポールはストレートロングばかりだなって
思ってたけどいやいやそんなことは無い。
結構皆バラエティある髪型になってきてるね。
まあ日本人みたいに独特にセンスよく結ってる人はいないけど。

でも今後変わっていくのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿