2014年11月30日日曜日

ルブタンとかセルジオロッシが30から50%引き

サマセットあたりにあるヒーレン?だかロビンソンの2階に
ちょっとした靴売り場があってそこでルブタンとかセルジオロッシが
安売りしてた。(有名なマノロブラニクもたしかあった。)
とはいってもそもそも1400ドルとかするので
半額でも結構するけど。

これはいいぞ、と思って片っ端から試着してみたり。
10万以上する靴ってどんなもんかと思ったけどなんか然程
他の靴と変わらず。ちょっとがっかり。

ちなみに日本人に合うのはセルジオロッシらしい。
確かに横幅のある私の足にもフィットした。
品数が少ないのでどうもあれだけど、もっとあったら
奮発して買ってもいいな、って思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿