2014年11月28日金曜日

あ、もてるんですか。

日本人男性ってもてないんだ、って勝手に思ってたけど
そういえばマレーシアでは日本人駐在の方が随分現地の子と
遊んでるという話を聞いてた。
ここシンガポールでも同じような状況があるらしく、駐在の人が
現地の人にアプローチされるケースが存在するらしい。

びっくり。

白人が非常にもてるのは知ってるけど。。
まあ、ここに永住する日本人なら伴侶として申し分ないのかな。
真面目に働くし。

ただ、、日本人男性が日本人女性を選ばずに他のアジア人女性を選ぶところが
よく分からない。お料理や家事全般、そして木目細やかな対応や
見た目の美しさなど日本人女性を超えるアジア人女性がいるのだろうか。
とぶしつけながら思ってしまう。
強いて言えばのりがいいのと、細かいことを考えないので楽は楽だと思うけど。
不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿