2014年11月19日水曜日

快眠グッズその2が効いている。

睡眠の質がよくなってる気がする。
というのも夜中に起きない日が続いている。
まあ雨季のせいで暑くないというのも理由にあるけれど。
いちいちエアコンを点けたり消したりしないし。

まさかアイマスクがこんなに効くとはこの三十ウン年間知らなかったYO.
あんな邪魔なものよく付けるなって思っていた。
とはいえ、Sex and the cityでキャリーがつけているのを見て
ちょっと真似したいなとは思っていたけど。

とりあえずこれをしばらく続けてみよう。

今付けてるのは飛行機でもらったものなのでもう少し
上等なのを日本に行った時に探してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿