2014年11月18日火曜日

毎日雨で・・・

最近毎日のように雨が降っている。
こっちの雨って一日中降ることは稀なわけだけど最近は
降ったり止んだりを繰り返している。まるで梅雨のように・・

お洗濯物が乾かないよー。
というかこっちの人って平気で洗濯物を1週間くらい干しっぱなしにしている。
私あれだめ。どうしても1日で取り込みたい人。

あと日本では下着を外に干すなんて安全面からもあまりやらないけど
こっちは全然干している。まあ安全な証拠でしょうか。
下着泥棒とかいるんだろうか。聞いたことが無い。

そんなものよりデング熱のほうがこわい。
このじめじめで大量発生しないで欲しいな。
早くカラッとしないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿