2014年11月17日月曜日

海老蔵見ましたよ。

昨日はサンズにあるシアターで海老蔵の歌舞伎を鑑賞した。
確か人生で2度目の鑑賞。今回は落語も付いていたので楽しめた。
そう、長すぎず短すぎずの時間割だった。

内容としては正直どういうストーリーなのか分からなかった。
獅子が子供を崖から落とし・・というおおまかなものは知っているけど。

歌舞伎は結構社会科見学に近い勢いだな、と思う。

久しぶりに着物姿の人を見れたのは新鮮だった。
こんな遠いところまで着物を持って来ているのって凄い。
私も着物を着てみたいなと思い始めた。着物って年を経ている
人のほうがしっくりくる気がする。


とにかく、昨日はArtの秋を楽しめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿