2014年11月12日水曜日

スイスベイクの卵が無味な件

こちらの卵に味や匂いがないことは以前も書いたけれど
スイスベイクのエッグクロワッサンも味が無かった。
最後のほう卵を外してクロワッサンだけ食べていた。

なぜに味がないの??

ちなみにサブウェイは少し味がある。
この水っぽい卵は一体どうしてできるのだろうか??
多分玉子はマレーシアあたりから輸入されてくると思う。
そういえばマレーシアではあまり卵食べなかったな・・
卵の味って餌と水で決まるみたいな噂をきいたが、ろくな餌をやっていないのだろう。
あと気になったのがこのページ
http://www.maff.go.jp/aqs/hou/pdf/20110706sg_egg_ex.pdf

色々シンガポールに輸出される卵の規定があるけどExcept Malaysiaに
なってる・・。これなに、マレーシアからの輸入卵はゆるゆるな規制なんじゃないの?
ちょっと怖くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿