2014年11月2日日曜日

飲み屋でシンガポーリアンにからまれる

昨晩8人くらいで飲んでいて、気付いたら友人がからまれていた。
多分20代中頃のシンガポーリアンに。2人いて一人がやけに
怒っていた。一体なにがどうして怒ったのか状況を聞いても
よくわからなかったけれど自分が笑われたと勘違いしたらしい。
怒られているこっちは言葉も無くただみつめるばかり・・。
ワッツゴーインオン??

あとで二人のうち一人は店のマネージャーで止めに入っていたと
わかった。あの、マネージャー二十代前半なんですけど。。。若いな。
怒っていた彼は店の外につまみだされていた。
結局なにもなかったからいいけど、もう少しでお酒をひっかけられ
そうになった。

一緒に飲んでいたシンガポーリアンが「シンガポールには変わった人が
いるんだよ」と言っていたけど、あんな短期な男の子初めて見たよ。。

こういうことってこのピースフルな国でもあるんだな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿