2014年11月25日火曜日

BIG HERO 6を見たよ 星5

いや〜ここ数年の中でも良かった映画だった。
知らない方もいるかもしれないが、これはディズニーのアニメで
日本人の男の子が主役だ。

内容は見てのお楽しみという感じだけど少し言うと
サンフランソーキョー?みたいなサンフランシスコと東京を
混ぜたような街が舞台なんだけど、東京っていうより大阪みたいな
感じですごい面白かった。こんなに東京は陽気じゃないんだけど、とか。

まあ兎に角東京でも大阪でも古いものと新しいものがごっちゃに
一つの街にあるっていうのが日本の特徴な気がする。
新しいビルの横に神社がなんとなくあったりね。

3Dで見ても面白いと思う。 是非是非映画館へ足を運んでみてください!
絶対泣くのでティッシュは必須

0 件のコメント:

コメントを投稿