2014年10月15日水曜日

かわいそうな試合だった件-日本VSブラジル

見た感じ、高校生と小学生の試合だった。体の大きさもあるけど。
残念だったのはブラジル、特にネイマールは右から左からすごい走っていたけど
日本人はなんか、静かな感じだった。元気がいい選手がいなかった。
やる気あんのかな、って感じで。

ブラジルが強いのは分かるけど、それでも果敢に挑んで欲しかった。
なんかサムライブルーという言葉がマリッジブルーみたいな気分が落ち込んだ
侍っていう感じに見えた。その単語を口にするのも恥ずかしい。

兎に角見てて残念な試合だった。

今の日本を象徴しているようで凄い落ち込む。
やってもしょうがない的な空気があって。

しかしネイマールは元気でしかも笑顔が可愛いなぁ。。
あれを見れただけでも良かったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿