2014年10月9日木曜日

台風とともに日本へ着き台風とともに去る

たった10日間の旅行なのに台風が2回。
来る時は揺れないか怖かったけどさほど揺れず。よかった。
そしてシンガポールへ帰国時もどうやら台風19号が関東に着くようで。。
まあ飛行機は飛ぶと思うけど揺れるのが嫌なのよね。

ちなみに今回ユナイテッド航空を使用してるわけだけどさほど
サービスは悪くないみたい。CAは中国人が多くさすがにさばさばした
対応ぶりですが、期待しなければ裏切られもしない。

シンガポールから成田経由ワシントン行だったみたいでたくさん
アメリカ人ぽい人がいた。そして直ちに後悔した。
言っては悪いがアメリカ人はある意味狙われている人たちだと思う。
なのでこんなに周りにいると自分も巻き添えくうんじゃないかって思って
しまう。

やっぱり米系の航空会社を使うのはやめようと思った瞬間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿