2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィーン@シンガポール

!!Happy Halloween!!

言ってみました。オフィスはクリスマスバリにハロウィーンの飾りつけをしています。
日本人にとって特に親しみの無いイベントですがかぼちゃが美味いから、という
理由で受け入れられている気がする。これがよく分からない野菜だったら
多分スルーされただろうと思う。

気になるのはそんじょそこらで売られるハロウィーンかぼちゃプリンだ。(日本ね)
ここシンガポールでは伊勢丹くらいしかやらないのではないだろうか。
セブンイレブンはいつもどおりの品だ。やはり詰めが甘いな。

で、今日はそこらのバーでハロウィーン企画なるものがあり夜通しアルコール物6ドル
とかやってる。とりあえず飲むか・・。とりあえず・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿