2014年10月22日水曜日

新聞と宗教とか反日のこと

新聞社ってもう既に半信半疑で内容で信じるのって株価くらいじゃないの?
という感じがする。

 今日も読売のサイト見てたら、これトップに載っける意味あんの?
っていう記事が載ってる。噴火の最中にジャンパー貸したことがなんで
トップ記事?他にあるだろう、小渕さんの辞任だとかエボラだとか。

あんたはどれだけB級記事を人々に見せたいんだ?
結局これ亡くなった子が某宗教の子みたいで。
この記事もう噴火から1ヶ月たってるのに未だに出してるの
摩訶不思議なんですけど。捜索も終わってるし。

朝日も変だし。

なんか日本の新聞とかテレビも含めて全部変。

0 件のコメント:

コメントを投稿