2014年10月16日木曜日

バーニーズのオンラインがひどい件


バーニーズニューヨークといえば銀座に路面店を持つ有名お洒落店である。
オンラインショップがあったので利用してみたところひどい品が届いた。

今回ビキニの水着セットを買ったわけだけどなんか店のタグだかが
ビキニカップの淵に3枚もでっかくついておりしかもその縫い方が
ひどいのなんのって。酔っぱらってたんじゃないの?っていうような縫い方。

普通ビキニカップにどでかいタグなんか付けないでしょうよ。
しかもカップの中に入っているパッドの大きさが全く合っておらず
ガブガブしてた。なので自分で切ったけどさ。

ビキニの紐も妙に安っぽい。

思うにオンラインショップは訳あり品をさばいているんじゃないかと思う。
店頭には出せないような。だって、これひどすぎるもの。

他にも有名な店のオンラインショップってあるけど使うの止めようと
思った瞬間だった。たかだかビキニなんていう小さな物でさえ何カ所も
突っ込みどころがあるんだから普通の服だともっとひどいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿