2014年10月2日木曜日

カフェラテが1000円以上のカフェ@Dutch colony coffee

このカフェは何軒かシンガポールにあるようです。 http://www.dutchcolony.sg/
何が変わってるって、まず 国名、例えばブラジルだとかコスタリカだとか
コーヒーの名産地を選びそしてドリップ方式を選んでコーヒーまたはラテだのを選ぶ。
それをやったら11.5$です、と言われて鼻水でそうになった。

なぜにカフェラテごときでそんな???と聞いたら色々言ってたけど
聞き取れなかった。ハブとかなんとか?

で、私は機械でいいよ、といい普通の機械で入れたラテにしてもらった。
それなら4.5$。

で、それがまたビターで。。普通砂糖は入れないけど今回ばかりは入れた。
でも、これが本場のラテなのかしらね?大人の味って感じ。
興味のある方はお近くのダッチコロニーへどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿