2014年10月30日木曜日

シンガポールでインビザライン-10ピース目

早いものでインビザラインをしてから約3ヶ月ちょい経った。
昨日から10個目のピースに突入。上の歯に関しては22個で終わるので
大体半分まで来た感じ。下の歯はあと数個で終わる。
とはいえ、何か変わったかと言われるとまだよくわからない。

確かに上の歯の出っ張りは少し引っ込んだような気がするが・・。
気になっているのが前歯と隣の歯の間にあった虫歯が歯が移動するにつれ
段々見えるようになってきたこと。これショック。矯正が終わるまでは
治療はできないので来年までどうしようも無い。

とにかく、多分2月頃には終わるだろうこのインビザライン。
あと少しだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿