2014年9月4日木曜日

UOBのシステムイシュー

先週末ベドックセントラルのUOB、ATMでお金を引き出そうとしたら
「この機械ではできません」的なメッセージが出て来た。デビッドとキャッシュカード
二つ試したけどだめ。で、隣の機械で試したら問題なく出来た。
もしかしてお金がATMに入ってなかったのかなって思ったけど次に並んでいた
人は問題なく降ろしていた。

次にオーチャードに行って同じくUOBのカードで買い物しようとしたら
またシステムイシュー。店員さん曰く今日はシステムがおかしいという。

で、昨日駅のATMで降ろそうとしたらまたまた同じメッセージで降ろせない。
で、今日も駅でだめ。次に並んでいた人は降ろせてたみたい。

なんなのこれ??

自宅近辺のATMで再度試したら現金降ろせたからいいけど。
つまりカード自体には問題は無い。そしてATM自体にも問題無い。
だのに降ろせないことが頻繁に続いている。
小額を頻繁に降ろす人なんだけど、こんなことが続くと面倒だから
引き出す額を多くしようかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿