2014年9月27日土曜日

Nobu-ya@ブギス 普通か。。

ネットで評判がよかったので行ってみた。
場所は駅から7分くらいかかる、フォーチュンスクエアという場所で
今まで行った事がなかった。結構ローカル系のビル。

で、ここは日本人がいる居酒屋なわけだけどまあ味は普通中の普通。
特に美味い!とかそういうことは無い。
東京にあったら多分埋もれると思う。が、しかしここはシンガポール。
それなりに日本人も入れば外人もいた。

会社が近ければ一杯よって帰る事もあっただろうけれど
そうでもなければ特に遠方から行くような感じでもない。
値段的には手頃なのでお近くの人は行ってみてはいかがだろうか。

190 middle road Singapore

0 件のコメント:

コメントを投稿