2014年9月16日火曜日

マイレージクラブにはいった。

この6年間で随分飛行機を使用してるのに私はマイレージクラブに
入っていなかった。結構色々な航空会社を使用してるのでどうせたまらない
だろう、と思って。でも提携航空会社とかあるようですぐにたまる、と聞いたので
入ってみた。

クレジット機能なしのものを選んだのでWebからものの数分で申し込むことができた。
なんだ、こんな簡単なんだ。。。

で、早速GWに使用したANAの分を申請してみた。事後申請というやつ。
搭乗券の半券とか必要らしいけど勿論あるわけもなく。
でも搭乗日とか便名とかわかったのでそれでどうにかマイレージを付与してもらえた。

10月に帰る分も申請しよう。あと年末も・・・多分3回分くらい申請すると
ビジネスにTop upできる分くらいたまるような気がする。
こんなに簡単にビジネスに乗れるなんて・・。
出張の多い人だと本当あっという間だと思う。
もっと早くやっとけばよかったあああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿