2014年9月10日水曜日

インビザライン-10日で歯型交換となる。

インビザラインというのは透明の歯型を1日20時間以上装着し、
それを2週間毎に取替え順繰り理想の歯型に治していくものです。
 昨日からその取替えが2週間から10日になった。

つまりこれまで以上にスピードアップして歯並びを変えていくことになった。
これは良いですぞ。それだけ早く終了するではないか。
この歯列矯正を始めた時に既に透明の歯型22個終了したところで
終了、といわれている。人によって、というか歯の具合によってその数は変動する。
私の場合22.

今5個目の歯型(ピース)なのであと17個付け替えた時に終了。
単純計算で170日で終了するわけだ。まだまだ6ヶ月位あるけど
目処が見えてきたぞーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿