2014年8月31日日曜日

ビーサンデビューしてますか?

マレーシアもシンガポールも結構ローカルの方ビーサンを
普通の靴として扱ってます。これ日本では海でのみ使うものなんですけど。
白人も結構それで外歩いてたりします。楽っちゃ楽だしね。

私どうしても抵抗あって雨が降ってるときくらいしか履いてないんですが
最近ビーサンデビューしてみようかなって思ったり。
実は3足持ってるんですよね。だので有効活用したほうがいいかなって。
って思いながらも今日普通の靴を履いてしまった。
近所を歩く時にとりあえず試してみよう。

デビューしたら本当あたしこの国に染まったってことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿